東京

おばんです。


9月26日,27日で吉祥寺・渋谷とライブしてきました!

呼んでくれたちょびちゃん、アメフル飯濱さん、

関わってくれた方々、泊めてくれた友達、遊んでくれた人たち

ありがとうございました!!


「去年の東京から1年間ずっと待ち続けてました」とか

いろんな嬉しい言葉をいただいて、新たな出会いもたくさんあって、

「あぁ、生きるってこれだな・・・!」と思いました。

音楽やってるとたまに出会える瞬間


本当に豊かで楽しい時間だった。

東京は何回も行ってるけど大都会で人や物が凄く多くて、

家や病院ひとつとっても最先端でピカピカで、すごいスピードで電車が流れてて

みんな怒涛で高密度の日々を駆け抜けてて、

あっちには、あっちにしかない大切なものがいくつもあったな~。


江差と東京は日本の一番都会と一番田舎なくらい両極端で、

そこを行き来できたのってなんだかすごい貴重な体験をしてるかもと思った。


東京で今回会った人たちみんな頑張ってた。自分を生きてた。


それが一番刺激を受けたし、改めて自分を生きるってことについてひたすら考えたなあ。


江差にもどって、ちょろちょろっとふらついたけど、結局なんだか落ち着く。

江差の人たちへの感謝の気持ちがあふれてきた。あたたかさがある。

本当に恩返ししないとなと改めて感じた。ひたすら。


ここには、ここにしかない大切なものがいくつもあるんだな~。


明日からまた生きる!また会いましょう東京!

次は10月10日~12日で東北へ。11日に仙台ennでライブです!





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    サリー♪ (金曜日, 02 10月 2015 01:43)

    @TOKYO LIVE お疲れ様でした