夢の兄弟喧嘩

おばんです。が、北海道弁だと知って驚愕しています大脇です。おばんです。

 

2月7日モノポックル&青空教室2マン「夢の兄弟喧嘩」

 

お越しくださった皆様本当にありがとうございました!

 

MCでも少し話したのですが、青空教室との出会いは僕が高校3年生だったころインターネットの視聴サイトでした。

 

そこからずっと遠い遠い憧れの存在だったバンドと、2マンライブができたことが本当に嬉しいです。

またひとつ、自分の夢が叶った気持ちです。

 

そして、この2マンで新岡が脱退しました。

未だに気持ちの整理はついておらず、頭も心もぐちゃぐちゃの状態ですが、ラストライブにふさわしい最高の舞台だったと思います。

それもこれも、見に来てくれたお客さんや、青空教室や、スタッフの皆さんや、応援してくれている人達のおかげです。

本当にありがとうございました。

 

結成から3年間一緒にバンドをやってきたことは、一生の宝物で、かげがえのない青春です。

この2マンで、間違いなくこのバンドのひとつの時代が終わったと感じています。

 

一緒にHOTLINEグランプリと、「新世界の夜明け」という2つの集大成を形にできてよかった。

 

 

ここからは新しい時代です。

モノポックルはこれからも続いていきます。晴彦も、サポートのたかしもやる気に満ちています。必ず次のでっかい階段を登りきります。

 

【ライブ情報】

2.16 @仙台enn(アコースティック編成)

2.22 Oto to tabiフェス(大脇ソロ)

2.27 スコッティ企画@sound lab mole

2.28 大柴広己来札ツアー@円山リボルバー(大脇ソロ)

3.5  モノポックル企画「たそがれ音楽祭Vol.7」@札幌スピリチュアルラウンジ

3.11 @京都GLOWRY

3.13 おおわきいっきソロレコ発企画「風吹く街の宴」@カフェサーハビー(大脇ソロ)

3.17 ノアデン解散企画@sound lab mole

3.18 @ユニオンフィールド(大脇ソロ)

 

 

今決まっているので、こんな感じになっております。

2.28の円山リボルバーは、僕で取り置きしていただけると、3.13のソロ企画500円引き券を差し上げます。

 

それから、3月に室蘭と函館も入るかもしれないです。

 

あとは、遠くなりますが8月に一本バンドで熱いライブが決まりました。

 

 

 

これからもコツコツ歩いていきます。

よろしくお願いします!

 

ぜんぶ紡いでいきます。

 

長文駄文失礼しました。

 

 

大脇

コメントをお書きください

コメント: 1