ありがとうございました。

こんばんは。
モノポックルのギターコーラス担当の新岡です。
 
突然の発表ではありますが、
 
私、新岡直希は2月7日の青空教室との2マンライブを最後に
モノポックルを脱退する事になりました。
 
 
今まで応援してくださった方々
本当に、本当にありがとうございました。
 
 
僕が音楽を続けることが出来たのは、
お客さんや両親、楽器屋さんやライブハウスのスタッフさん、
サポートメンバーや元メンバーなど
僕に関わってくれた全ての方のお陰です。
 
 
 
 
 
・・・3年間、色々ありすぎて
今の気持ちを文章にするのはかなり難しいですが(笑)、
 
とにかく、アレです。一起、晴彦。
 
本当にありがとう。
 
2人には感謝してもしきれない。
 
 
 
 
 
特に一起とはモノポックル結成当初からずっと一緒に3年間やってきたのでね。
バンド活動以外の部分でも沢山お世話になりました。
 
何回一緒にお風呂と山岡家行ったかな。笑
ライブ終わってから朝10時くらいまで狸小路1丁目に座り込んで飲んだこととかもあったしね笑
 
 
 
そういう度に色んな話をしてくれて、聞いてくれて
本当に最高なヤツだと思ったよ。
それ以外の言葉が見つからない。笑
 
 
一起の事を一番長く、近くで見てきた俺が言うんだから
間違いない。
 
 
一起とじゃなかったら
HOTLINEのジャパンファイナルでグランプリなんて取れなかったな。絶対に。
 
 
今の俺があるのは確実に一起のおかげだ。
 
 
あれ、なんか気持ちと共に文章までグチャグチャになってしまった。笑
 
 
とにかく
 
俺をバンドに誘ってくれてありがとう。
一緒にやれて本当に良かった。
 
 
 
 
 
 
晴彦とは
1年半くらい一緒に活動してきたのかな。
 
最初は、俺→一起→晴彦  俺←一起←晴彦
 
みたいな感じで一起を間に挟まないと会話すらしなかったのに、
 
お酒が入ったとたん饒舌に語りかけてきてビックリしたのを覚えています。笑
 
 
あとは技術面とか音楽的なセンスの良さに本当にビックリした。
 
お陰様でライブをするときとか、とても心強かったよ。ありがとう。
 
 
 
晴彦とはお風呂行ったり山岡家行ったりする機会はあまりなかったけど、
数少ない二郎参戦の思い出は俺の一生の思い出です。笑
 
 
これからも、真面目だけどノリが良い、
最高に最強なベーシストでいてくれ。
 
 
 
 
 
なんだか、
明日にでも脱退するみたいな感じの文章になってしまいましたが、
 
2月7日までは居ますからね笑
 
 
 
僕に関わってくれた全ての人への感謝の気持ちを持って
1月のライブと2月の2マンライブ
 
 
 
本気でぶちかまします。
 
 
 
是非、見に来てください。
ヨロシクお願いします。
 
 
 
後日、一起もブログを更新すると思うのでそちらの方も
HPのチェックもヨロシクお願い致します。
 
 
 
それでは。
 
新岡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (火曜日, 31 10月 2017 21:05)

    niezgranie

  • #2

    sek stel (土曜日, 04 11月 2017 00:40)

    WordPress