あと少し

こんばんは、新岡です。

 

レコーディングも終盤に差し掛かり、

現在はヴォーカル&コーラス録りをしております。

 

実際に形になるまでにはまだもう少し時間がかかりそうですが、

本当に楽しみで仕方がありません。

 

自分達以外にも楽しみにしてくれている人がいたら幸いです。

 

 

 

そんなこんなで、

僕達モノポックルは10月29日~11月4日まで東京にいってきます。

 

この間の一起のブログにも書いてありましたが、

おかげさまでHOTLINE北海道ファイナルでグランプリをいただくことが出来ましたのでね。

全国ファイナルでございます。

 

 

なんかもう、ありえないぐらい楽しんでこようと思います。笑

 

楽しむだけでなく、結果も残せるといいなあ。

いや、残す。

 

 

そういえば、

レコーディングの最中にアーティスト写真も撮っていただいたのですよ。

一起の幼馴染の中田麻友さんに。

 

それはそれは素晴らしい写真ですので、

近々フォトギャラリーにupしますのでね。

 

是非チェックしてくださいね。

 

 

それでは!

 

 

新岡