まるでインフルエンザにでもかかったかのような

身体の熱いだるさに数日間襲われています大脇ですどうも!

 

木曜日にヨーロッパから札幌に帰って参りました。

 

お土産話とかインスピレーションとか数え切れないほどあるんですが、今はまだ身体も心も休まっていなくて書けなさそうなので後日また書きたいと思います。

 

ただ一言だけ書けるとしたら、ヨーロッパは世界で1番面白いところかもしれないと思ったくらい面白いところでした。

 

音楽・絵画・建築・哲学など芸術の歴史がところどころに感じられました。

 

帰ってきて、東京でヒサダユウ(ステッカーを描いてくれた幼馴染)と朝4時30分まで飲んでいて、そのときにはもう40時間寝ていませんでした。笑

 

28日にはBeatHappeningに出演させていただきました!

 

その僕らのライブ映像とインタビューがなんとなんと11月3日25:05~TVH『BBR』という番組で放送していただけるみたいです!!遂にテレビデビューです!!いえい!笑

 

初のインタビューでガッチガチやぞ!な3人をどうぞお楽しみにしていてください。

 

 

 

 

欧州旅行の道中、「永遠の0」「こころ」「ノルウェイの森」を読みました。

 

なんかぼーっと考え事をしている瞬間にすごく大切なことに気づいたりしました。

 

裸でジャングルに放り出されたくらいに色んな刺激がありすぎて脳みそと全身がパンクしそうな数日を過ごしています。

 

もうしばらくしっかり休みます。

そしてその後、沢山曲をつくろうと思っています。

もちろんブログも書きます。

明日からバンドのフルアルバムレコーディングがはじまります。

僕のソロフルアルバムの制作にも今月から取り掛かろうと思っています。

なので待っていてくれたら嬉しいです。今はひとやすみです。待っていてください。

 

 

次のライブは10月4日sea sui企画と10月6日ひろこさん企画!

詳しくは「ライブ」にて!どちらもすんごい豪華アクトです。

 

 

そして

 

12月21日札幌moleにてモノポックルワンマンLIVE『新世界の夜明け』があります!

 

チケットは手売りとローソンチケットでいきます(手売りの方が整理番号の優先度が高いのでなるべく僕らから買っていただくことをオススメします!)

 

チケット手売りは10月4日のサウンドクルーでのLIVEから始める予定です。

 

フライヤーやポスターなども徐々に広げていくつもりです。

 

12月21日『新世界の夜明け』

 

この夜だけはどうぞ僕らに会いに来てください

 

こころより

 

 

 

ではではライブハウスで会いましょう!

 

 

 

 

大脇一起

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 23:53)

    wcelować