HOTLINE2013

こんばんは!

 

 

twitterやFacebookで告知させていただいているので既にご存知の方がいらっしゃると思いますが改めて。

 

えー、我々モノポックル。

 

島村楽器HOTLINE2013北海道ファイナル進出が決定いたしました~!!!!

 

わーーーー!!!笑

 

 

去年は一起と2人のアコースティック編成で出させていただいて、

今年はバンド編成で出させていただきます。

 

アコースティックでもバンドでもZeppで演奏出来るなんて!

贅沢なお話しです、本当に。笑

 

色々な人の支えがあってこその出演だと思っております。

本当に皆様、ありがとうございます!!!

 

ちなみにこの日は侑也君がもう一度ドラムを叩いてくれますのでね。マスカムです。

 

 

 

日程は10月13日(日曜日)です。

会場はZepp Sapporo。

 

チケットは島村楽器さんでも買えますし、

僕らから直接買うことも出来ますので、行きたいな!って方がもしいらっしゃいましたら是非声をかけてください^^

(チケット代1,000円+当日ドリンク代として別途500円)

 

 

 

ってことで最後に予選の動画を貼っちゃいます。

 

新岡