釧路遠征

こんばんは!

 

昨日から今日の朝にかけて、

日帰りで釧路遠征に行ってきました!!

 

24時間のうち、14時間~15時間が移動という、

過酷なスケジューリングでしたが(笑)、

 

本っっ当に楽しかったです!笑

(道中、ここに書ききれないほど色々ありました笑) 

 

Veiled cafeの方々、鵜沼、対バンしてくれた皆さん、

そして来てくれたお客さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

27日からは仙台に遠征に行くので、

こっちも楽しくなるといいなあ…

 

 

その前に!

25日にはmoleのフェス、FSRがあるのでね!

 

まずはこっちをいいだけ楽しみましょうw

 

マスカムです!!!

詳細は「ライブ」へ!!

 

 

それでは!

 

新岡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    unuma (金曜日, 23 8月 2013 20:07)

    初企画にモノポックルを呼べて俺としても最高だったよ!ライブは勿論だけど、本っっ当に移動お疲れ様でした!!
    交通事故が無かっただけ良かった(他は知らんけど 笑)

    次は札幌で対バン出来るといいね♪
    FSRに仙台遠征、どちらも頑張ってね!!

  • #2

    sprawdź sam (金曜日, 17 11月 2017 23:12)

    Tropiszów