RISING SUN

昨日一起が書いたブログのタイトル見て爆笑しました。笑

 

いや~、日本語って難しいですよねw

 

 

普段、作詞やら作曲なんてものは全然しないので

改めて一起って大変なことやってんだなって思いました。笑

 

実際にやってみないと分からないことってありますよね、やっぱり。

 

 

 

さてさて、

今週の土日からついにJOIN ALIVEが始まり、

一気に夏フェスモードですね!!

 

僕は家族の用事で函館に行くので、

JOIN ALIVEには行けないのですが…。

行く人は全力で楽しんで来てください!!

 

 

ちなみに、RISING SUNには僕も行くのでね!

 

当日会場で見かけたら声かけてくださいw

 

一緒にお祭りを楽しみましょう!

 

 

最後に明日のライブの宣伝をば。

 

 

7月17日(水)

@札幌LOG

開演 19時30分

料金 1500円(1d付き)

 

 

出演 ナンデードーシテー

    モノポックル

        奥山京(THE電影少女)

        英祐一(the武田組)

        東りゅーた

        ヤハタトシキ(何者ナンダカ)

 

お時間ありましたら是非どうぞ^^

コメントをお書きください

コメント: 2