後半戦

2013年も半分が終わって、

後半戦突入ですね。

 

ってか7月入ってからもう4日も経ったんですか。

なんだこのスピード感…。明らかにおかしい。

 

 

ってそんなことはどうでも良くてですね、

今日はこの間出演した「HOTLINE2013」について、今更ですが書こうと思います!笑

 

あ、まずHOTLINEとは何かというとですね。

「島村楽器」という楽器屋さんが開催してるバンドのコンテストのことです。

 

それに僕らモノポックルも出させてもらいまして。

 

 

見事、オーディエンス賞をいただく事が出来ましたー!わー!笑

 

見に来てくれたお客さん、スタッフさん、投票してくれた方、

本当にありがとうございましたー!笑

 

昨年はオーディエンス賞を逃したので(笑)、

素直に嬉しいです!

 

 

 

そしてそんなHOTLINEの様子が、

島村楽器のブログ「シマブロ」に載ってますので、

転載させていただきます。

 

http://www.shimamura.co.jp/shimablo/sapporo/index.php?itemid=33027

 

当日の僕らの映像も見れるので、是非チェックしてみてください^^

ヨロシクお願いします!

 

 

新岡