点と線と円

どーもです大脇です

 

明日は路上ライブに挑戦してみようと思っています

 

たぶん20時くらいからたぶん大通り公園テレビ塔付近で(アバウトの極みです笑)

 

おっさんになっても音楽やっていたいし歌っていたいし、あわよくばバンドやっていたい

 

そんな想いは年々、日に日に強くなっていくばかり

 

なので、そうしようと思います笑

 

 

 

でもこんなことも最近感じています

 

遠い未来や広い世界のことを空想するばかりじゃなくて

 

身近な今や自分の生きている世界を全力で生き抜くことの方が大切なのかもしれない

 

というふうに

 

 

結局遠い未来も広い世界も、そこにたどり着けば「身近な今」であり「自分の生きる世界」になると思うので

 

そこにたどり着くことは「目的」ではなく「手段」にすぎなくて

 

「そこで何をしたいか」は「今を”どのように”生きるか」の積み重ねと研鑽なのかもしれないな~って

 

ふと思っています、春の終わりに

 

 

 

はい、真面目です笑

 

 

 

 

ということで、来年このバンドがどうなっているか、さらにその後どうしていくか、それはもちろん常日頃考えておりますが(リーダーとして)

 

それけではなく

 

今年は燃え尽きるほどモノポックルはバーニングファイヤーしますので

 

「今」を燃え盛るモノポックル!

 

どうか目を離さないでいてください!

 

ということで、そろそろ仲間にも着火してこの夏は爆発しようと思います

 

どうぞよろしく

 

 

 

 

あ~~~夏は~~~暑い!熱い!

 

スーパーカップのチョコミント味は至高です

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2