チョコバナナ

どーも!

昨日は北大祭楡ROCKに出演させてもらいました!

 

にーおかの言うとおり、徐々にお客さんがやってきて最後はたくさんの人に見てもらえてとても嬉しかった楽しかった

 

北大祭の雰囲気は本当にサイコーで、最近会ってなかった友達にもたくさん会えたので日曜日にもいこーと思う笑

 

おっさんになってもまたいきたいなー!毎日北大祭やってればいいのに!

 

「友達に会える」ってほんとサイコーですな!

 

 

そしてその後、青空教室のりょーちん先輩とサポートドラマーゆーやくんとで海鮮居酒屋に行き、山岡家に行きました

 

終電を逃してもなおつけ麺をかっこみ続けるりょーちん先輩に胸を打たれ、うちに招待しました

 

そして朝目覚め、たまゆらにいき、うどんを食べて解散という感じです笑

 

 

りょーちん先輩とはいろんなことをたくらんでいるのでお楽しみに!

 

 

まずは8月1日サーハビーにて上田&大脇合同アコースティック企画!!

 

 

ますとかむってやつです

 

 

 

昨日は見に来てくれた方々ほんとうにありがとうございました!こころより

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    dobry sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 22:51)

    najkonkretniejszy

  • #2

    www (金曜日, 17 11月 2017 22:08)

    Bogusławiec