一弦無し事件

こんにちは。

ボーカルの大脇です。

 

昨日はサウンドクルーにて弾き語りライブに出演させてもらいました!

見に来てくれた方、共演者の方、スタッフの方、ありがとうございました。

 

昨日は本当に居心地が良くて、打ち上げも出たかったのですが、体調が「ん・・・!?」って感じだったので直帰しました。

 

演奏中に一弦が切れてしまったりしましたが、まあそれもライブの醍醐味だろうと開き直っています。笑

 

最近は弾き語りのライブが楽しくてしょうがないです。

一時期このバンドを組む前に一人でライブを重ねていた頃は正直苦しさもかなりあったのですが、一皮剥けることができたようです。笑

 

共演者の方々も皆個性的ですばらしかった。そして良い人たちでした。

 

 

話は変わって、

 

理不尽ではなく、「ある種」の「負け」を自分に突きつけてくれる人の存在ってとってもありがたいな~。と思った。

また頑張れそうです。まだまだ頑張れそうです。

 

 

6月2日からバンドも復活します!ここからのライブは1本も見逃せないことになる気がしています。

 

7月11日には僕の企画「さけのつまみ」をやります。

 

4組40分ずつの渋くて変態な企画になること間違いないです!

 

 

 

ライブハウスで会いましょう。さらばです。

 

 

いっき